Entry: main  << >>
ストレングスファインダーの活用法
置き畳の青畳工房
いやー三月はスーパーセールやらお買い物マラソンなど楽天のイベント準備でてんやわんやでだった畳マン六代目だよー!

昔からあったみたいだけど最近知ってやったみたんですが、
【ストレングスファインダー】って聞いたことありますか?

30分ほどの間繰り返される質問に延々と答えていくと、その人の強みが5つ結果として出るんです。

私はこんな感じ
ストレングスファインダー

着想
活性化
最上志向
指令性
競争性

インターネットでやるんですが、これをやるにはシリアルが必要になります。
【さぁ才能に目覚めよう】という書籍に一人一回限りのシリアルがありますので必ず新品を買ってくださいね!

私の結果のことには触れませんけど、これがどう役に立つのか?

あ、これ中身をよくよく知ると、本当に当たってます。他の人がやってもやっぱり当てはまってます。正直びっくりしました!

さて、活用法ですけど自身のことにはもちろんですが、雇用した数々の従業員スタッフ。大まかに適材適所や部署に配置することがしやすくなります。
もちろん、例えば同じ活性化の人が複数いたとしても、その活性化という強みのレベルにはその人が生きてきた人生で全く違うもの、でも伸ばしてやることができます。
色んな強みで相性がいいコンビとかできるかもしれませんね!

このストレングスファインダーは自分の立場やレベルが変わると結果も変わってきます、何か大きな変化がやってくるたびにストレングスファインダーをやってみると面白いと思いますよー!
青畳工房webサイト

$青畳工房の-人気ブログランキング

青畳工房facebookページ
六代目個人のfacebook


毎日配信!六代目のYOUTUBE畳バカをご覧ください

| 青畳工房 六代目 古賀隆夫 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

毎日動画配信!

YOUTUBEで畳が分かる!
畳マン六代目元気に配信中!
詳しくはコチラ!

フェイスブックもやってます!

佐賀の畳屋。青畳工房


青畳工房フェイスブック


-PR-

Search

Entry

Comment

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode