Entry: main  << >>
畳屋の持病?ヘルニアになりました。
置き畳の青畳工房
畳マン六代目だよー!

実はしばらく入院してました!

【椎間板ヘルニア】というよく聞くやつで。。

正直舐めてた。ヘルニア舐めてた。
去年もなったけど、去年も痛かったけど舐めてた。。

だって今回は完全に立てなくなっちゃうんだもん。。

痛みはもちろん、左足に力が入らない。
四つん這いに死に物狂いでなって数センチづつ進んでようやくトイレに行き・・・そこから便器に上がれない。。。
朝のトイレに2時間かかる始末wそんなでかい豪邸じゃないのにw

なんとかトイレを済まし寝床に戻るわけですが、、普段は畳に布団なのですが立ち上がりやすいようにソファーベッドで寝てたんです。
また時間かけて戻って来ると(パンツも上げきれないので半ケツでw)今度はベッドに上がれないんです。。

どうやっても無理で、、そのまま力尽き。。

連絡がつかないのでやってきた母に発見され救急車でドナドナされちゃいましたw

病院で即ブロック注射かなー?ってストレッチャーで運ばれながら考えてたんですけど、なんと特になしw

ただただ入院して寝とけとw

寝返りもほぼ打てず、食事も座れないので寝たまま。。
さらに1番辛かったのが、尿道にカテーテルを通されるという。。。。

2日間本気で寝転がってましたらなんと歩行器で歩けるように!!

嬉しかったですねー!歩行器があれば俺は無敵だ!って思ったくらいですw

だってトイレに自分でいけるんだもんw

今は退院し、仕事もボチボチしてます。
怖いので恐る恐る畳を抱えてますw


皆さんも腰は要です。絶対に大事にしてあげてください。

何にもできません。
携帯すらいじりたくないくらいです。


退院できてよかったーー(*゚∀゚*)
青畳工房webサイト

$青畳工房の-人気ブログランキング

青畳工房facebookページ
六代目個人のfacebook


毎日配信!六代目のYOUTUBE畳バカをご覧ください

| 青畳工房 六代目 古賀隆夫 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

毎日動画配信!

YOUTUBEで畳が分かる!
畳マン六代目元気に配信中!
詳しくはコチラ!

フェイスブックもやってます!

佐賀の畳屋。青畳工房


青畳工房フェイスブック


-PR-

Search

Entry

Comment

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode