Entry: main  << >>
楽天EXPO in 福岡
置き畳の青畳工房
少し気温が落ちてきたかなー?
でもまだまだTシャツが塩吹いてる畳マン六代目ですw

先日、福岡のグランドハイアットにて楽天EXPOがあり参加してきました!
楽天EXPOとは楽天市場に出店してる店舗さん向けの大々的なイベントでざまざまなフォーラム(セミナー)が受けられます。

漠然としたこれからの楽天市場のことや、写真の上手な撮り方、事例などなど。
各自自分で選ぶことができます。

仲のいい店長仲間達とも会えてめっちゃ楽しかったです!


さて、畳マン六代目が受けたフォーラムの中に、目標設定の話がありました。
講師は元オリンピック選手の為末大さん。
対談形式でしたけど、なかなか的を得てていい話でした。

為末大
帰りにエレベーターに乗ってたら、何と先ほどまで話をしてくれていた為末大さんが!!!

キャナルシティの方に向かわれたのでお声かけしたら気さくにツーショット写真を撮らせていただきました!

青畳工房webサイト

$青畳工房の-人気ブログランキング

青畳工房facebookページ
六代目個人のfacebook


毎日配信!六代目のYOUTUBE畳バカをご覧ください

| 青畳工房 六代目 古賀隆夫 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

毎日動画配信!

YOUTUBEで畳が分かる!
畳マン六代目元気に配信中!
詳しくはコチラ!

フェイスブックもやってます!

佐賀の畳屋。青畳工房


青畳工房フェイスブック


-PR-

Search

Entry

Comment

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode